新年のお祝事。。。還暦ナノだ

新年明けましておめでとうございます。
本年も戯言ブログ宜しくお願いします

新年早々オメデタイ還暦祝いがありました。
わが母校の小学校時代の同級生ですが、久しぶりに約40名が集まりました。
ワイワイガヤガヤ、、、53年前にタイムスリップ。まるでタイムマシンに乗ったキブン。。。
中には、幼稚園からの幼馴染の近所のヒミツのアッコチャンや、ミツバチマーチャン、ハナタレボーチャン、さかなのモトチャン、ハヤテのシロちゃん等々、、、思いで話でうるうるしながら、涙ホロホロでしたが、皆さんゲロ元気です。(最近では、チョーと言わずゲロと言うらしい)

イメージ 1
なんとかここまで生きていた。老齢ツワモノ戦士達。
お互いを褒め合い、還暦の節目を祝いながら再会を誓いましたデス。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

次回は箱根温泉か?有馬温泉か?
再会の誓いを固めて、、、握手をしたのです。。。
別れがツライケド、また逢う日まで、逢える時まで、みんな達者でなぁぁぁ。。。今回はゴックンうなずき温泉に大満足のジイジ達でした。