春うらら~温泉博士ばんざーい!!

週末に飛騨神岡町の宮川温泉おんりー湯!!楽しみました~温泉博士3月号の4件目になりました~無料で助かりますね♪

イメージ 1

イメージ 6


イメージ 2

地下1000㍍~湧出!!ナトリウム単純泉の天然温泉!!ぽっかぽっかの雪景色風呂~堪能しました。

イメージ 7

イメージ 8


イメージ 3

玄関前では焼鮎の準備中…炭火焼きのとっても良い香りが…鮎の姿焼きがお迎えしていただきました~アリガターイです!!

イメージ 4

イメージ 5

好天に恵まれ…春の予感!!
もうすぐ,,,はーるですねぇ,,, ♭♪
気分だけはCandysの呆けジイジ~でありました♪