還暦は!忘れたところにやって来たぁ〜タイムスリップ?

天災は忘れた頃ーーーじゃなくて、還暦〜忘れていたところ〜ん?にやってきました。

人生イロイロ!
酒とバラとJAZZ!
40年前の学生時代にレイドバックした錯覚?

イメージ 1

でも明らかに学生街の喫茶店?生活の再現デスーーー

イメージ 2

たまたまですが通りがかりのJAZZ喫茶でコルトレーン命日にセロニアスモンクとコルトレーンの名盤にめぐり逢い、JAZZライフ時代が一気に開眼です。

イメージ 3

還暦とは節目だなぁーと思いつつ、
暫く古き良き時代?タイムスリップしてみたりして、キブンイレブン、イイ気分ですから

イメージ 4

でも明らかに言えるーーー38年間の宮使え生活は、長かったけど、褒めてアゲタイです!
ヨクガンバった!ゼヨーーー首に紐まわしつけての皿リーマン暮らしは、我が屋の歴史では初めてですもん。

イメージ 5

凛さんもジイジにカンパーイしてくれました。アリガトさん。

イメージ 6

コレからも色んな変化が或るけど、ジイジはーーーいつも応援したいとネ!