Aprilは~✌️

今日からゴールデンウィークへ突入ヮワヮワ➰➰➰四月はあれこれアチコチ➰➰➰あっという間に過ぎ去りました‼️ やはり初老呆けジジイには備忘録は大事です~~✌️
継続は力なり~✌️最近つくづく感じます。
4月度の思い出まとめましたです〰️〰️‼️
4月上旬の氷見磯波風からスタート

イメージ 1

イメージ 2

母親連れてたまには親孝行❗しました。
中旬。飛騨高山の臥龍桜~下呂温泉~✌️

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

下旬。凛さん連れて…トキヨーdriveマイcar

イメージ 7

イメージ 8

チョーダイ大ハード?courseを何とかクリアしました。
実家の樹齢420年の羅漢樹の挿木…‼️
何とか活きてました。hot安心…‼️

イメージ 9

イメージ 10

6月頃には根付いて欲しいと願ってます❗
4月のネット配線と環境リニューアルシアシタ。
ネット端末機器の一斉更新が実現ヮワヮワヮワ➰やっと人並みの回線とhard環境が揃いましたです〰️

イメージ 11

イメージ 12

明日は明日の風が吹く?5月の風は?薫風?暫しはかぜかおる5月を楽しみたいと願う老慧ジジイでした❗