小諸なる。古城のほとり。ご満悦です~✌️👔‼️

久しぶりに温泉博士三昧で小諸インターで途中下車❗
たまたま偶然ですが途中で京都龍安寺の蹲の名言〰️✨吾唯足知✨看板発見しました。

イメージ 2


小諸蕎麦の老舗‼️草笛本店。
これは行くしかないと決意。
衝動的に待受け客席に並びました。

イメージ 1

入口の吾唯足知のれんに感激しながら老舗の落ちついた雰囲気と美味蕎麦を堪能。ご馳走さまでした。

イメージ 3

イメージ 4

温泉博士6月号に掲載の小諸温泉😞💨中棚荘〰️開湯120年の島崎藤村ゆかりの名湯です⁉️

イメージ 5

イメージ 6

老舗の佇まい建屋、泉質、湯温、風格全てが満点の大満足温泉でしたです⁉️
小諸なる。感動なる宿と蕎麦❗
ありがとー😆💕✨ございました。

イメージ 7

イメージ 8

関東地方は早々と梅雨入りしました。これから恵みの雨‼️野菜たちが待ってます‼️
暫くじっくりとハッピーバースデーつ~ゆ~✌️楽しみます‼️