一輪挿しのカポック。ガンバ❗

遠路はるばる❗トキヨー経由で八丈島から空路と陸路❗
約1000キロ長旅して届いてから一ヶ月が経ちました。

イメージ 1

一輪挿しのカポックさん❗何とか活きている様子でちょっと安心デス。

イメージ 2

イメージ 3

ゼブリナは株分けしてからスクスク❗イキイキ‼️
とっても居心地良さそうな雰囲気です~✌️

イメージ 4

イメージ 5

記録的猛暑にバテバテの脳死ジジイですが、南方系の観葉植物達には🎵天与の恵みのようです⁉️
ナニよりナニより😅😎🌱🌴🌿😘😴
マゴマゴ凜さんは8月から保育所生活がハジマリました。
こちらもヮワゎ〰️☀️スクスク❗

イメージ 6

ちょっと太ももがゎー?🌠

イメージ 7

変なところが👴ジイジに似ているなぁ✨
ワンパクでもイイ。逞しく育ってほしいと願う〰️丸大食品CMゎ( -_・)?〰️
毎日がボケボケの植物人間じいさんデス😴