ワセメシ②🍜ティヌーン拉麺。20200502(土)

f:id:nanabannn:20200504104716j:plain
早稲田界隈は都内有数のラーメン銀座? 
中華料理店が乱立する中でタイ拉麺ティーヌーンは、すっかり学生名物になっています❗
先日は、CORONA回避に?元祖トムヤムラーメンいただきました。  
lunchタイムは大盛サービス👍 
パクチートムヤムクンスープ、米粉平打麺大盛で税込800円ナーリ😆☺️❗ 
リーズナブルな満足度⭕です😉

f:id:nanabannn:20200504104540j:plain 

http://www.spiceroad.co.jp/Shop_Waseda.html 
🌟店舗概要
ティーヌンはまだタイ料理店がめずらしい1992年、高田 馬場から約10分の早稲田通りにタイ国ラーメン&タイ国 料理の店としてオープンいたしました。
タイ料理に惚れ込んだオーナー涌井がその代表的なタイのスープ「トムヤムクン」と、「ラーメン」をコラボレートできないものかと試行錯誤を重ね、ついに誕生させたものがトムヤムラーメンです。

ティーヌンのトムヤムラーメンは、爽やかな酸味のなかにもタイ料理独特のスパイスを効かせてピリピリと刺激的でいままでにない新しいラーメン・新しいタイ料理として広く皆様に支持されてきました。

現在ではトムヤムラーメンだけでなく、一皿飯をはじめとするタイ屋台料理も豊富に取りそろえ、お食事もアルコールも楽しめるタイ料理店として各地で皆様のお出でをお待ちしています。 
 
都内に複数のタイ料理店展開の様子☺️ 
今後もお世話になります☺️ご馳走様でした😅(≡゚∀゚≡) 
f:id:nanabannn:20200504110424j:plain