春の珍事?華丸💮吉牛コラボ

お花見が終わり🔚花より団子? 
たまたま、吉野家lunch食べたら割引定期券を発見しました👍

イメージ 1

早速❗Tポイント300点を有効活用してほぼタダでゲットです😁 
GW5.6まで、はなまる💮うどん&吉野家で割引定期券が使えます。…😵 
暫く、使い方( -_・)?が  
イロイロ有りそう⁉️ 
まずは新宿歌舞伎町からSTART。 
吉野家のお隣さんにはなまるうどん💮が有りました😁 
こりゃやるっ(/▽\)♪ない‼️ 
初の2店コラボlunchにchallengeしました😭

イメージ 2

まずは吉牛並盛から‼️

イメージ 3

次はお隣のビル地下に侵入して、はなまる💮うどん小に半熟卵天ぷら付けて貰いました😭

イメージ 4


合計は? 
牛丼300円+うどん180円=480円ナーリ😱  
あっと驚く👀‼️2店コラボ😢💨💨lunch 
味良しボリューム良し破格値段良しの💯満点lunchを達成☀️ 
ささやかなlunchタイムに大満足❗ 
アリガトー😱 
コラボ定期券に感謝感激のボケジジイです😆