避暑地の出来事。。。今年のサマーbreeze”なんせ暑いゼヨ

酷暑・・・お見舞い申し上げます
猛暑のなか、先週はトキヨー~鹿教湯温泉安房峠越えして~新穂高神宝の湯までの避暑コースを堪能しました。走行距離1095kmの耐久ドライブをなんとか無事達成し帰還。マイ愛車の老朽のそりお君も走行距離履歴が10万キロ越えました。よく頑張ったと褒めてあげましたデス。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
イメージ 4

イメージ 5

避暑地の出来事といえば、、、、やはりコレですよね。
パーシーフェースのコレコレ。。。キブンもスッキリ、サマーbreezingデス。


オマケにユーミンさんのもね。これはサンバじゃなぁぁll

ボケジジイのお好みはコレダス。。。天気雨。。。とっても綺麗だなぁぁ。。。

ユウつべさんに感謝感謝の暑中お見舞いです。ではまた。