お彼岸‼️暑さ寒さも乗りきり…悲願の?

お彼岸は季節の変わり目、2018極暑の夏が過ぎて行きます✨
まるで悪夢のようなデイドリーム➰( -_・)?
生まれて初めてのトキヨーsummerブリーズ体験でした。
異常な高温‼️ニンゲンの体温を超えた日々が続きましたです。
お彼岸過ぎて喉元過ぎればなんとやら❗これから昼より夜の時間が長くなります。

だんだんと異常が普通になるのかなぁ✨
tropicalislandヒノモト✨火の国JAPAN✨
近いうちに、熱帯地域に仲間入りするかもです⁉nobodyknows+

tropical観葉植物達には、天の恵みの是永日和( -_・)?
毎日がキトキトでイキイキです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


定年退職後の久しぶりの連日仕事はまるで夜明けのスキャット~✌️
blood、sweat&tears?血😱💦と汗😅と涙😭💦💦💧
早朝からの耐え難きを耐え忍び難きを忍び、
まるで廃棄物のガタガタカラダを酷使してます。
仕事帰りの最後の仕上げはlunchタイム✨これが大事。
悲願のlunchbeer✨いただきました。
クルマ社会の田舎生活では、クルマで通勤とお買い物🚗が必然的。
仕事帰りにalcoholは無理ムリ😢🆖⤵️🚔
電車🚃暮らしでは、アリエナーイ事が、普通に出来てしまう。
これまで設定された、お昼にお酒🍶はお避け〰️😵の制御機能( -_・)?自己防衛本能が、access不能‼️
オー怖い❗
失望した人生堕落感覚と自己嫌悪が複雑に交錯してちょっと怖いけど…しばし楽しみです。
チョー大hardなお掃除仕事のご褒美に❗あぁ、旨い🍴😆✨

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

食事の〆は、愛すcoffeeと水素水を補給。ホッとの瞬間✨

イメージ 8

そのうち、飽きるまではallフリー🆓modeでヮワゎ〰️😃自分に甘いなぁと、ワカッチャいるけど止められないのもニンゲンです。
しばらく老朽したカラダに鞭をうち、辛抱と忍耐と耐乏日々が続きます。