Octoberは都の西北からスタート‼️

10月は猛烈台風24号からスタートしましたけど、読売巨人軍の24番の辞任もビックリ👀ちょっと早すぎないかな?
後任監督は誰?
しばらく楽しみでもあります✨

我が家にも季節の変わり目?娘とマイ仕事が変わりました。

イメージ 1


都の西北、早稲田の杜。
早稲田大学キャンパスで給仕の仕事が始まりました。
学食メニューが豊富、ボリューム満点、そしてワンコインで食べれるとあって連日大変な賑わいです。

老いぼれジジイにはちょっとキツイけど、パワフルな女性陣に助けられ、老体に鞭うち、何とかこなしてます。
慣れるまで暫く我慢です。

今週は凜さんの保育所運動会があります❗
凜さん生まれて初めての体験。2歳児達の幼子運動会とても楽しみです⁉️
歌舞伎町清掃から早稲田給仕の仕事。ジイジの大冒険の日々はまだまだ続きます✨