まごまご運動会。いろいろな体験が~✌️

三連休の中日は凜さん初めての運動会でした。

イメージ 1

イメージ 2

年に一度の総決算❕
幼子達の熱演( -_・)?に大変な盛り上がりでした。
先生達の奮闘大活躍の様子も⁉️お疲れ様でした。
大変お世話になり有り難うございました。
凜さんは外野の観客席が気になるようで、ジイジ発見して、ニコニコ😁✨✨安心して良かったです。
いつもスタートが遅れがちになりますが、これもいつも控え目のジイジ性格に似てのもの。
まあぁこれから何とかなります✨

イメージ 3

イメージ 4

今日はよくガンバリマシタ賞❗
帰宅してからもしばし興奮気味のマゴマゴ凜さんでした。

来年も秋の風物詩になりそうです。
ヨロシクね😉👍🎶😃

イメージ 5