新宿育ち?名物そば堪能‼️

新宿の清掃仕事が終了して、lunchタイムに思い出横丁を散策しました。 
学生時代は確か?下品な名称? 
初めてホッピー飲んで感動して、はしご酒しておトイレで?お小水して。…😵 
最後の〆は、中央に構えるカウンターの蕎麦食べた思い出があります✨ 
まさに古き良き時代の思い出横丁ナノだ⁉️ 
蕎麦屋さんの名前は?なんだったかな〰️かめや‼️なのだ 
今回初めてわかりました。 

イメージ 1

久しぶりに、天ぷら蕎麦いただきました。 
改めて美味しくて感動です。 
天ぷら揚げたて☝️食感良し、そばつゆの鰹だし汁良し、価格は370円のコ・ス・パ💯の大満足手打ち蕎麦に❗大満足❗感動しました。 

イメージ 2

イメージ 3

 
江戸そばの食文化が今も継続されてました。 
40年ぶりの思い出横丁に、江戸食文化の奥深さと、昔ながらの伝統の味が継承されてました。 
ご馳走さまでした‼️