晩秋・立冬の長い夜( -_・)?

平成年号もあと5ヶ月半‼️ 
平成30年間は小生の生涯のほぼ半生になります✨ 
長いようで高速の光通信のような30年間❗ 
いろんな変化があり、流星のような創世記に感じます。 
たまたま図書館で歴史書物が眼に止まり、借りることができました。 
メデタシメデタシ💪 

イメージ 1

 

イメージ 2

  

古き善き時代❓ 
明治時代から150年、戦後72年の大きな変革は‼️まさに事実は小説より奇なり‼️ 
これからも歴史は♻️繰り返す❗ 
まだまだいろんな変化があると思います✨マチガイナイ 
 
一喜一憂しながらも150年前を想いだしたりしながら、余生をイキル‼️  
長い宮仕えで、首に紐つけて、餌食べた大牧場から脱出してから一年が経過。 
迷える老体羊❓ 
まだまだやり残してしまったことはないか❔ 
まだまだやりたいこと探して冒険の日々が続きそうです⁉️ 
祖先を愛で、歴史を振り返り、やはり我輩は大和民族なのだ‼️と実感しながらイキナガラエテしまう。 
まことに情けないけど…これがニンゲン。 
人の間ナノだ‼️ 

イメージ 3

イメージ 4