和尚がツー❗正月3ケ日

イメージ 7

2019年がハジマリました。 
お正月の恒例行事❗ 
初詣✨箱根駅伝❗ 
あっという間の3が日が過ぎて行きました。 
初めて早稲田穴八幡神社に参詣

イメージ 1

イメージ 2

 
水稲荷神社に家族で参拝✨

イメージ 3

 
箱根駅伝の2日間はキドアイラック😭しながら母校の応援✨ 
結果は5連覇ならず者? 
大学仲間と一喜一憂しながら? 
昼酒交わして、ありがとーさん❗ 

イメージ 4

一晩開ければ不思議と爽やかな?スッキリ感覚が? 
新記録達成は2位でもエライ😁 
蓮舫さんのコメントにも同感しました。

イメージ 5

一年の計は元旦~三日間に有り❗ 
今年も一年を有意義にねー👍 
マゴマゴ凜さん3歳の誕生日❗ 
お祝い🎁🎂しながら誓い酒ゎ( -_・)? 
ジジイのご褒美のlunchbeer、放浪☀️居酒屋🍶🏮 
やはり大義名分が大事ナノだ‼️ 
また明日はあたしの風が吹く‼️ 
ガンバ凜さんです❗ 

イメージ 6