節分はバンパイア😱

1月はあっという間に過ぎイキ 
2月は逃げ、3月は🐒去る 
如月2月は金曜日からスタートです‼️ 
毎週のささやかな楽しみ(^人^)ご褒美FRIDAY👍堪能しましたです😵 
一軒目。 
1日恒例の丸亀製麺半額dayにチャレンジしました。
正午寸前に、新宿ISETAN前の地下店舗に突入、 
幸い待ち人が少なめです!lucky🎰😆💕 
何とか釜揚げうどん大盛190円ゲットです‼️

イメージ 2


二軒目は❗ 
噂のせんベロ👅 
思い出横丁の晩杯屋さんに入店しました。

イメージ 1

昼酒なのにバンパイア😱❓ 
まさに吸血鬼の如し。 
魅力的な価格とボリュームとメニュー豊富に🍶驚き👀‼️感動です😵 

イメージ 5

 
三品➕ホッピーで合計900円税込➰。 
せんベロ晩杯屋は満点💯酒場👅 
噂以上にサプライズのチョーコ・ス・パです❗ 

イメージ 3

思い出横丁恐るべし✨実感の如月2月です。 
しばらく吸血鬼にはまりそうな予感。…😵 

イメージ 4

 

一足早い節分👹鬼は外?福はバンパイア?

イメージ 6

 
ご褒美FRIDAYのlunch目標達成(^人^)‼️にウキウキ😃🎵  

恐るべし新宿ガード下のバンパイア😱
暫くは吸血されそう⁉️
実りあるご褒美に大満足の老いぼれ呆けジジイでした😁