弥生3月春爛漫👍

都会の喧騒に流れてあっという間に😵 
平成最後の31年3月が去りゆく。 
都会🏢🏬🗼の街ナカは✨ひとひとひと😵 
都会は?まるで5G光高速回線の如し。

イメージ 1

イメージ 2

皆さんの歩くスピードが速すぎ😵 
ボーッとしてるとすぐにチコちゃんが登場するようです😱 
我が家のチコちゃん? 
凜さんは相変わらずの様子ですが😵

イメージ 3

最近はお掃除にも興味があるようです☺️ 
ナニよりだよね👍🆗

イメージ 4

  

トキヨー名物? 
ワンコインlunchが半端ない。 
ついつい引き寄せられて、ドンドン😭嵌められて逝きます? 
ワカッチャいるけどやめられない止まらない‼️

イメージ 5

ここまで来たからには? 
またまた呆けジジイの意地と足掻きが?暫く厭きるまで続きます。…😵  

近くの神田川と甘泉園はすっかり春の風情が漂い、🌸サクラモード間近になりましたようです。

イメージ 6

イメージ 7


しばらくは神田川散歩しながら、サクラ開花~満開まで楽しめそうです☺️ 

来月は巷は新元号発表とGW十連休に慌ただしいようです😱 
Aprilfool元号?いろんな噂が跳び周り?国民の興味津々です😵 

一年のquarterが過ぎ行きますが、 
トキヨーOlympic不祥事、ゴーン、コカイン事件、数々のNEWSが連日跳び交います。…😵 
小市民の老いぼれ呆けジジイは身の丈のムリヤリのない日々の暮らしに精進です😅🎵