平成最後念願MISIAコンサート😵

昨年の大晦日に決めた👍 
一大決心が実現しました❗ 
MISIAライブコンサートにGO!GO!武道館❗ 
念願のライブに老体に鞭打ち😵先週金曜日に武道館に行きました👍 

イメージ 1

40年振りの日本武道館❗ 
昔の記憶を辿ると?確か竹田和夫クリエイションのコンサート以来です😅  
🙏かなりマイナーなロックbandですが、当時は日本代表するハードロックbandでした👍😢💨💨
早稲田から都営バスに乗り九段下バス停で下車して、北の丸公園から武道館にgo❗

イメージ 2

 
何せ凄い人だらけで群衆にふらふらしながら何とか入場ゲートイン😵 

イメージ 3

懐かしい❗ 
日の丸が見えると東京Olympicの柔道の面影が甦りました。 
会場の設営が一望できて、なんとかMISIAさんのstageが見える❗ 
マイクスタンドもバッチリです😅

イメージ 4

18:30いよいよライブ開始。…😵  
大変な活気に会場は一気にheatup❗ 

イメージ 5


MISIAの迫力ある声量に、バックdancerが次々と舞い、バックモニターの映像が重なり❗凄い臨場感です🌸

イメージ 6

  
完璧なバックband❗ 
コーラスとdancerと弦楽&brassセクション、ロックbandにMISIA歌姫の響き渡る歌声ライブの迫力に😵圧倒されながら、あっという間に終わりが来ました❗ 
21時に約2時間半に渡る平成最後のコンサートが終了しました❗ 

イメージ 7

平成まであと5日の表示を見ながら、MISIAコンサートの感動に感謝です👍
とても良い思い出が出来ました。有り難うMISIA、そして設営スタッフの皆さんに感謝です🙋

イメージ 8