10連休😱パート2は五月蝿

五月晴れに恵まれて疾風の如く無謀な?富山→東京の2往復を敢行しました👍😢💨💨 

イメージ 1

令和元号記念の5月1日水曜日😵 
どこも人人人の五月蝿😵 
途中のlunchタイム。 
横川サービスエリアの峠釜飯は長蛇の列😱

イメージ 2

どうも自動券売機までが過労死😱? 
従業員さんが立ち売りです😭 
関越道上りは順調に流れて、ほぼ予定時間に早稲田に到着です👌 
座敷わらし凜さんも大歓迎です😅

イメージ 3

久しぶりの東京に88歳母親も子供のようにハシャギ😵楽しい様子で何より❗ 青空の下、爽やかな薫風に誘われ、江戸時代から継承の肥後細川家武家屋敷の細川庭園に出かけました👍 

イメージ 5

イメージ 4

 
休憩所でお抹茶と和菓子いただきながらゆったり庭園拝観です👌

イメージ 6

東京二日目はお隣の相馬家所縁の甘泉園を散歩です😅 
池の橋を歩きながらご機嫌の様子で何よりでした👍

イメージ 7

イメージ 8

お帰りは早稲田→上野へ都バスで移動。北陸新幹線🚄に乗車して黒部に無事帰還です👌
10連休は好天に恵まれ絶好の行楽日和でした👍 
MISIA武道館からSTARTした10連休😱🚗マイカー→早稲田→氷見→黒部→早稲田 
🚄新幹線→上野→黒部→上野の 
往復1200キロ旅は、永遠の想い出の旅🚄👜となりましたです😅 
親孝行?冥土の土産( -_・)?これで当初目的が達成です👌