6月の梅雨🌂入り

早いもので6月に突入です😅 
今年も半年が経過します。 
ますます歳月の流れが早まって? 
残り1/4のquarter余生が? 
消え去りそうな気配が👍 

イメージ 1

最近チマタでは、キャッシュレスとやらが流行しているようなので、ミーハージジイも参加してみました👍 
ヤフーpaypayで買い物STARTです😅 
なんともお気軽にお買い物ができて、還元がついて貯まる仕組みに😵。…😵 
怪しいと思いつつ、買い物が増える❗ 
なんとも情けないけど✨完全に嵌まってしまう呆けジジイ😵。…😵 

イメージ 2

イメージ 3

以前から気になっていた老舗レストラン谷沢さんに❗侵入です👌

イメージ 4

 
China1番館のlunch料理も簡単ショッピング。…😵 

イメージ 5

ご褒美FRIDAYは新宿副都心のバリ島レストランに進出しました👍 

イメージ 6

paypayさんは? 
清算時に、ちゃりーんペイペイ、とChina風な?不思議な音響が流れます😆
これがなんとも愛嬌が有ります👍 
ダメダメと思いつつ、paypayに嵌まってしまう愚か者👍 
おそらくこうして儚い余生が過ぎ行く❗ワカッチャイルケド止められないのもニンゲン😵👂💥 
実感の日々が続きます😆

イメージ 7

イメージ 8


高田馬場の駅前ロータリー👍 
最近、NHK番組でニンゲン交差点?interviewが放映されてましたが、 
まさにhumanscrambleの光景が犇めく老若男女が集まる不思議な光景が話題になってました👍 
確かに?何かが引寄せる魅力が? 
paypayマジックにも共通性が? 
2000年以降は?成熟社会?飽食完熟した世の中👍 
令和の時代は?若者達の時代👍😵なんだなぁと改めて感じる老い呆けジジイです😅

イメージ 9