ツバメ返の燕温泉。。。忍法の如し

イメージ 1

イメージ 4
先週末は県峡の親不知を越えて、越後の国へ湯治に出かけました。
久しぶりの赤倉温泉妙高温泉~燕温泉の湯治三昧。
妙高山麓にこんな天然の露天風呂があるとは、意外と知られていない。
:::「燕温泉;川原の湯」:::標高1200mの天然の乳白色::;野趣溢れるなんとも不思議な温泉。。。知る人ぞ知る名湯です。
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 2
イメージ 7

イメージ 3
 
うれしい事になんと無料で露天風呂へ入浴できる。。。世の中はまだまだ捨てたもんじゃない、、、拾う神ありです。アリガタイ。
お天気に恵まれ、ついつい1時間程長湯、、ヒタヒタと浸かり身も心もマルデ白装束にナリアシタ。。。
お風呂のアブ達と戯れながら。。。外界の喧騒としばし離れて、ケガレタ老体とボケたオツムを洗濯です。。。
アリガタヤ、アリガタヤ、まだまだ線路は続くよどこまでも。。。のココロイキです。
来週は超メガテクびっくり台風来襲かな?
megaブーメラン台風10号がとても気になる、、、キブンはイレブンのボケじいじでした。
ではまた、ハブアナイス週末です。