キュウリのQちゃん完成。。。まるでウルトラQ?


大量のキュウリ達はとうとう...お邪魔虫の様相。。。どこでも迷惑な産物になってしまいました。。。トホホ
今年の出来高は500本越えもうすぐ600本?これは我が家のキュウリのホームラン王?なのだ。。。
昔はお菓子のホームラン王は亀谷万年堂ナボナだったなぁぁぁ。。。。不思議なお菓子でした。
懐かCMを見つけたのでチョッコシ貼り付けました。。。亀谷さんHPお楽しみアレレレ、、まるで宣伝マンです


そこで、大量きゅうりの消費方法をサルノ浅知恵でいろいろと対応策を練ってネットググってたら、、、、たまたまですが、キュウリ20本でキュウリーのキューちゃんが簡単出来上がり;簡単レシピと画像を発見しました。。。コレダコメダ?と思い。。。
亀谷万年堂にあやかり。。。我が家のホームラン王でキュウリのQちゃん。。。思い立ったら吉日。。。道具一式と調味料一式をとり揃えて、整理整頓しあした。
そうそう、寸胴鍋もある。。。きゅうりは50本在庫あり、、、自家製の赤とんがらしも有るし、こいつぁぁイケルカモと大量生産に果敢にチャレンジです。

イメージ 1
イメージ 2
2日間で大量に生産しましたが、味覚はまずますですが、見た目が悪いのかなl?
大量漬物は冷蔵庫の邪魔だとか、味が辛いとか、家族の評判はイマイチ。。。。日光の手前だなぁ。。。やはりヤスイものには価値観を見出さない人種のようです。。。淋しい限りです。
マイ凛ちゃんだけは、驚いた様子で、興味を示してました。。。アリガトサン。
嬉しそうに転がったりしてますが、、、まるでポケモンGOの様相。。。ソックリです。
イメージ 5


イメージ 4
イメージ 3


RIOオリンピンクも終盤戦に入りましたです。
富山県出身の田知本遥さんが県勢初の金メダルを獲得して、地元はおおいに盛り上がってます。
今夜からは、女子レスリング代表の登坂さんが登場です。
ガンバレトウサカ。。。のぼりさかのように跳ね上がれ。。。祈願してます。
まだまだしばらく残暑が続く様子。
しばらく我慢して、実りの秋。。。またまた農園の準備のハジマリハジマりです。